ならなた
No.537461
たまに思うんだけど、広島県外サポに向けての招待とかって無いのかなあ。
山口とか岡山に地味にサポーターいるんだよねぇ。僕もそうだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る