ああ
No.537464
今日のJ1無失点だったのうちだけやで
大迫が神がかってるのもあるけどシオと野津田の守備意識が良きすぎる
若手の台頭もあっていい風吹いてるぜ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る