ああ
No.537532
鹿島のサポーターはもはやサポーターではないな。全然選手やクラブを支えてないし、逆に不満を爆発させて叩きまくり。

広島の苦しい時代で降格した2002年や2007年はうちのサポーターもそんな感じだったんだろうか。当時は広島に居なかったし、DAZNもなかったから状況を知らないや。知ってる人いたら教えて!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る