ああ 2023/04/16 01:45 SO-53C No.537532 鹿島のサポーターはもはやサポーターではないな。全然選手やクラブを支えてないし、逆に不満を爆発させて叩きまくり。 広島の苦しい時代で降格した2002年や2007年はうちのサポーターもそんな感じだったんだろうか。当時は広島に居なかったし、DAZNもなかったから状況を知らないや。知ってる人いたら教えて!