隼パパ
No.537539
男性
>>537535
森保さん末期の時は試合終わりに大人が絶望で泣いてる人や『もう観に来るか!!』『森保さんバイバーイ!!』って叫んでる人がB6だけじゃなくてバックスタンドにもいて言葉では表せないほどの雰囲気でしたね

自分的には一緒に観に行ってた当時小学3年ぐらいだった子どもが帰り道のバスの中車の中で話しかけても返事をするぐらいで一言も喋らずショックを受けてるのを見るのが辛かったです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る