ああ 2023/04/16 07:17 Pixel No.537542 鹿島はJ2降格とは程遠いクラブだった。 それが現実味を帯びてきてサポーターの方々も不安でししょうね。ただ今こそ一つにならなければならないって事を過去の苦しみを味わった広島は知っている。 何年か前にサンフレが残留争いを戦って乗り越えたときやJ1復帰をしたとき、クラブとサポーターにはもの凄く一体感を感じました。