ああ 2023/04/16 08:55 iOS16.3.1 No.537550 上手くいっていない時ほど、選手の足が止まっているのだよな。 俺も最初は全力を出していないのかと思ったけど、過去の残留争いで同じ状態になるのを見ていると、走れないのだなと思った。 冷静に考えてみると、チームとして連動していないと、1人だけが走っても穴になるリスクがあるから走れない。