ああ
No.537550
上手くいっていない時ほど、選手の足が止まっているのだよな。
俺も最初は全力を出していないのかと思ったけど、過去の残留争いで同じ状態になるのを見ていると、走れないのだなと思った。
冷静に考えてみると、チームとして連動していないと、1人だけが走っても穴になるリスクがあるから走れない。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る