ああ 2023/04/16 09:45 X5-LG No.537553 >>537547 水曜日 一緒に現地で応援しましょう! 私もネガティブな事を言わないようにしました よく走った! ナイスファイト! 頑張った! (まけたとしても)次は勝とう! って。 甘いのかもしれないんですが 選手はメチャクチャ頑張ってくれてるので、責めたくないんです。 負けたとしても頑張ったその姿に感謝してます。 もちろん勝ってくれたらサイコーです!!