ああ
No.537553
>>537547
水曜日 一緒に現地で応援しましょう!

私もネガティブな事を言わないようにしました
よく走った! ナイスファイト! 頑張った! 
(まけたとしても)次は勝とう! って。
甘いのかもしれないんですが 選手はメチャクチャ頑張ってくれてるので、責めたくないんです。
負けたとしても頑張ったその姿に感謝してます。
もちろん勝ってくれたらサイコーです!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る