ああ
No.539826
下位にしか勝ててないって意見あるけど、逆に言えば下位にしっかり勝ってるわけだし、今ここで言うべきじゃないけど、城福さんの時下位に勝ってた?自分はメンバー落としまくって勝ち点3を落とす試合しか記憶にないよ。チームは絶対強くなってるはずだし、良いサッカーしてるはずだから、信じて応援しましょうよ!次のセレッソ戦勝ちますよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る