ああ
No.540093
>>540091
頭悪くて呆れる
なんでいくら決勝とはいえ、JFL並みの試合のためににJ1広島、東京、横浜、神戸が中2日になるのがオカシイとちゃう?
使用日数は変わらんやろ!
エディオンスタジアムは先に予約入れたもん勝ちだから
昨年のルヴァンのときも抽選でおかしなことになってるの覚えてないんか〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る