ああ
No.541284
>>541283

福岡とか湘南をそこに入れるべきかな?
見下すとかではないけど、常に上位を争う同じランクのレベルのチームのなかで相性って言葉使うと思う。それこそセレッソに相性良い、FC東京に相性悪い、みたいな

福岡とか湘南はそこのチームではないからなー
シンプルに力の差だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る