あい
No.541286
ドグビとエゼのコンビは誰がなんと言おうと素晴らしいんだけど、スタートから使うってなるとどうしてもプレス強度はナス森島には落ちる。ジョーカーの役割もナスにできるかと言われたら無理でしょう。今の使い方がベストなのだと思う。本人のスタートから出たい気持ちはもちろん分かるけどそこは監督と選手間でしっかり話してもらいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る