solidaster
No.541291
まぁ、あの警告はチームにとって何の値打ちもないわね。
カウンター防ぐために相手を倒したワケでもなく、チームが失点しない代わりに警告もらったワケでもなし。
チームの雰囲気があまりに悪いなら鼓舞するために過剰に喜ぶのもアリだけれど、今の広島はそうじゃない。
ましてや、怪我させちゃってもしょうがないくらいの行為だし。

ドグについては、リーグから処分が下されたら文句言わずに従うほかないさね。
ただ、誰かを怪我させたワケでもないから、リーグの処分が決まればそれで終わりさね。
そこから先はファンがとやかく言うもんじゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る