ああ
No.541399
アルヒラルに期待した僕がバカでした笑
全然強くないしレッドもらうし、サポーターはホームで全く声出さないって応援する気あるの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る