ああ
No.541527
>>541524

すごく分かる反面、ドグの契約を推してた身からすると 反省したなら、見る目ないんだから次からそういう意見は言わないで ってのが本音

だってまた次同じようにネガティブな意見出して外れたら反省した意味がないし、ポジティブに考えてる人からしたらまた嫌な気持ちになるから

俺が器小さいだけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る