ああ
No.541529
選手起用や契約に関して言うだけなら何言ったっていいだろ。
結果論かもしれんけどフロントや監督が間違った事も多々ある訳だから。
野球、バスケなどどのスポーツでもいくらでも言ってんよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る