yu_a 2023/05/03 18:51 901SO No.541893 今日の試合は大迫が相手陣地でキープしてれば終わってたかもしれない。 そういう面で神戸がチームとしてまとまりがないのが露呈されちゃったね。 引き分けのほうが有り難かったから良かったけどね。