yu_a
No.541893
今日の試合は大迫が相手陣地でキープしてれば終わってたかもしれない。
そういう面で神戸がチームとしてまとまりがないのが露呈されちゃったね。
引き分けのほうが有り難かったから良かったけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る