ああ
No.541894
男性
今年は広島、横浜M、名古屋、浦和との優勝争いになりそうだな。
神戸はサブが弱いから夏場に落ちてくると思う。
高額レジェンドが居たような気もするが、神戸は神戸だろうな。
とりあえず週末に福岡蹴落としとこう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る