ああ
No.541895
>>541894
サブが弱いというか如何にこういう状況に慣れているかだな
残留争いだって湘南みたいに毎年のようにやってるチームはだんだん慣れてきてギリギリで踏み止まるからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る