関東在住
No.541962
他チームのゲーム、一通り見た
試合がなかったのは、正直物足りないんですけど
今日の休みは休養の意味でよかったと思いたい  

福岡、待ってろよ〜!!
ピエロス、やってやれ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る