ああ
No.544706
>>544698
福岡からすれば、クリーンにサッカーしてJ2行くより、ラフプレーで相手選手を壊しながらJ1にしがみつく方が合理的なんでしょうね。
イエローしか出さないと舐められている審判の罪も重い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る