ああ
No.544714
>>544700
長谷部監督ってなんか変だよな。
いまだに試合前後とインタビューはマスクしてたり、試合中はイヤモニしてたり。
ルヴァンの時はうちがダイブばっかするとか妄言してたし、他にも調べたらうち以外でも色々出てくるよ。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る