ああ
No.544716
もういいって。福岡の悪口ばかりでウンザリ。
勝ったのに他の話題ないのか?
満田は大丈夫に決まってる。
ずーっとネチネチ言って荒らすのは他サポですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る