ああ
No.544717
ネチネチ言いたいというより、これだけ怪我人出てるんだから本当にリーグとして福岡にどうにかしてもらわないとやばいと思うんだけど

指導とかできないの?優勝逃すよりも選手が大怪我する方が嫌なんだけど。あんなプレー二度と見たくない。
変な話、もう1試合の福岡戦は試合拒否で不戦敗、勝ち点3失ってもいい。それくらいこれだけ選手を潰してるチームとやりたくない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る