ああ 2023/05/07 22:23 iOS16.1.1 No.544717 ネチネチ言いたいというより、これだけ怪我人出てるんだから本当にリーグとして福岡にどうにかしてもらわないとやばいと思うんだけど 指導とかできないの?優勝逃すよりも選手が大怪我する方が嫌なんだけど。あんなプレー二度と見たくない。 変な話、もう1試合の福岡戦は試合拒否で不戦敗、勝ち点3失ってもいい。それくらいこれだけ選手を潰してるチームとやりたくない