ああ
No.544953
そういえばピエロス下げて山ア入れたのは何でだろう?
オフェンス下げてディフェンス入れたってことは守りに入ったという判断かな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る