あい
No.544955
満田、ドグがいなくてもこんなに良いサッカーができるチームを素直に尊敬する。いつの時代もクリーンで有り続け、ユースからの育成選手が主役になれる、そんなサンフレッチェが大好きです。
そして、たった1年でここまでのチームを作り上げた監督も大大大好きです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る