ああ
No.544961
ピエロスのインスタ見たら、エゼやドクがお祝いコメしてたり、チームメイトもいいねしてて、今シーズン初得点をお祝いしてた
セレッソ戦のインサイドでちょっと長めのスピーチした時はいじられてたし、みんなからも好かれてるんだろうね
これから波に乗って欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る