広島県人
No.546283
男性
相手チームから謝罪っぽい公式アナウンス、当該選手からストーリーズで発信されていたから終わりにしたいですね。。

正直、これで相手チームの戦術が変わると思えないし、激しさを履き違えたプレーは続くのだろうな‥って半分諦めがあります。

今はマコがいない状態が悲しいですが、試合はやってくるので残っている選手を全力で応援するだけ!!

ただ、一部のアビスパサポの「広島県民性が…」っていう言葉には吐き気が出てきます。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る