広島県人 2023/05/10 20:46 iOS16.4.1 No.546283 男性 相手チームから謝罪っぽい公式アナウンス、当該選手からストーリーズで発信されていたから終わりにしたいですね。。 正直、これで相手チームの戦術が変わると思えないし、激しさを履き違えたプレーは続くのだろうな‥って半分諦めがあります。 今はマコがいない状態が悲しいですが、試合はやってくるので残っている選手を全力で応援するだけ!! ただ、一部のアビスパサポの「広島県民性が…」っていう言葉には吐き気が出てきます。。