ああ
No.546379
確かに
広島サポとはいえ、サガン鳥栖さんには感心する。昇格して以降全く降格しないのは素晴らしいです。昇格するチームは降格を繰り返すチームがあったりする中でここまでJ1リーグとしていつづけられるクラブとは恐れ入ります。浦和レッズさんとの試合も素晴らしい試合内容でした。またサンフレッチェと戦う時はお手柔らかにお願いします🤲

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る