ああ 2023/05/11 01:54 iOS15.2 No.546379 確かに 広島サポとはいえ、サガン鳥栖さんには感心する。昇格して以降全く降格しないのは素晴らしいです。昇格するチームは降格を繰り返すチームがあったりする中でここまでJ1リーグとしていつづけられるクラブとは恐れ入ります。浦和レッズさんとの試合も素晴らしい試合内容でした。またサンフレッチェと戦う時はお手柔らかにお願いします🤲