ああ
No.548528
なんだろうなー
最下位に落ちても落ち着いているガンバ板が少し羨ましいと思ってしまう…
なんでここは
いつもいつもいつもいっつも雰囲気悪くなるんだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る