ああ
No.548644
ゴール裏でも場所によりますよね?
昔一番熱い列に入ってしまって大変だった記憶があります
観戦初心者の人もいるかもしれないので怒る前に見えやすい所とかアドバイスしてあげてほしいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る