ああ
No.548649
前半悪くても後半良くなる
負けても連敗はほぼない。ズルズルいかない所がスキッベ体制の強みでもありますよね。
まぁ監督だけではなくコーチ陣やベンチベンチ外の選手が川浪中心に出れなくても雰囲気悪くせずチームの為に鼓舞してくれる部分も大きいと思うけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る