ああ
No.548653
>>548639
1失点目は優先順位とかポジションがめちゃくちゃだったけど
2失点目は3人で囲んでそれで狙ったパス出されてるから大迫やべーとしか言いようがない
3人かわされた後も一応数的同数だからかなり戻る意識は高かったよ

アンラッキーとは言ってたけどアンラッキーで終わらせては無いと思う
反省点としてちゃんと消化するはず

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る