No.54973
今さらだけど、署名は民意を示す方法としては、薄いですよね…
実際オレもワケわからん(平和系の)署名よくしてしまうもん
選挙でも、普段生活している実感的にも分かるように、スタジアム問題は拡散されていない。友達も職場でも、全く興味ないか反対が多い。
この現状を見間違うと、今後サンフレやサポがやらなければならない方向がずれてくる。
悲しいけど現実を見よう{emj_ip_0792}

上記した課題を解決するために、何をするのか考えるべき。
例えば、
マツダスタジアムは県外からの観客が、3分の1程度いるという調査がある。
そうすれば、県内に金を落としてくれて潤う。マツダスタジアムがあって良かったとなる。
じゃあサンフレの試合は??実は県外サポが多いことを皆に知ってもらえば、少しはスタジアムを建てる理由になる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る