ああ
No.550582
守備のやり方を変えて、4バックで2トップにした方がいいかもしれない。
今のままだと、カウンターのリスクがあるため3バックが過労死する。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る