ああ
No.550592
天王山2連戦で両方なす術なく敗戦
こんなんじゃ優勝は絶対に無理
神戸はともかく名古屋には勝たないといけなかった
名古屋の選手層はウチと大差ないはずだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る