ああ
No.550595
>>550592

どこがなす術無いんだか…
負けたら全部なす術なし?
神戸はスタッツも内容も互角。名古屋は完勝の内容。
これをいちいちネガティブに捉えるとやることがブレるんだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る