ああ
No.550596
>>550595
神戸戦は若干、力負けた感じがあったが、名古屋戦は自滅の要素が強いでしょ。
決めるべき時に決められなかったこと、エゼキエウの安易なファールや越道が裏抜けされたことで失点している。
別になす術がないわけではない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る