ああ
No.551961
感性がない=非常識
>>551944
この人も懲りないな、この絶対譲らないところが
イエロー2枚なんだな、不愉快なんだよ

尊敬します。
とんでもない裕福層ですね。尊敬します。

言われた人はどう思うのかを考えないの?
君の感性というより、嫌味に感じない?
ただ単に常識がないと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る