ああ 2023/05/26 15:40 K No.551966 問題は来週31日(水)かな〜我が儘な浦和との試合だよ サンフレは何のメリットも無いのに日本サッカー協会がAFCに必死で頼んで2月で終わってた決勝を5月に持ってき、障泥を浴びただけ 何処まで追い詰めるんだよ 特に今年は主審、VARも全然 使えないし 後は元気一杯の6月4日の京都戦 この辺、乗り切れるか? 選手が気の毒