ああ 2023/05/26 16:25 Chrome No.551971 鮎川は出る時間帯的に最終ラインで張ってて欲しいんだよな 去年の塩谷からの裏抜けパスみたいにレシーブとして活きるから エゼやヴィエイラが一つ下がって受けた時にアクション起こせるようなところにいて欲しい 名古屋戦のように下がってきて渋滞起こされても困るのよ 寿人みたいにボールを触れる1分間で仕事が出来る選手になって欲しい