ああ
No.551972
過密なのは確かだけどいうても国内移動だから。これだけインフラが発達している日本でそれは言い訳には出来ないわな。そんなこと言ってたらもしACLに出てたとしたら言い訳だらけになっちまう。
大変なのは事実だけど選手には頑張ってもらいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る