ああ 2023/05/26 17:36 K No.551978 >>551969 マジにその通り、これ以上の立地はないし、 日本一の電光パネル、音響効果、ピッチから8mで臨場感も 有り、ユース出身も12名で育成も成功している 拓磨、駿も帰ってくる可能性もあるのに 何処がヤバいんだよ これで騒いでるサポが一番ヤバい 日ハムの話なんかナンセンス 恐らく、何も知らないカープ≫サンフレ微妙ファン?