ああ
No.551978
>>551969
マジにその通り、これ以上の立地はないし、
日本一の電光パネル、音響効果、ピッチから8mで臨場感も
有り、ユース出身も12名で育成も成功している
拓磨、駿も帰ってくる可能性もあるのに
何処がヤバいんだよ
これで騒いでるサポが一番ヤバい
日ハムの話なんかナンセンス 
恐らく、何も知らないカープ≫サンフレ微妙ファン?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る