ああ
No.551980
>>551960
まさかネットニュースだけで判断してる?
札幌ドームに払ってたお金10年分とかで建設費完パケできるんだけど。それでお客さんの入りも上々、グッズ売り上げの還元率も高い。その時点で成功なのよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る