ああ☆  
No.555179
現地観戦
今、帰宅
疲れと悔しさでいっぱい
選手は精一杯やってる よくわかる
先取点は、ホントにうれしかった

周りのサポさんと、次、勝ちましょう!と言い合った 
今が踏ん張り時だと思う




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る