ああ
No.555301
下手したら夏には満田が海外行く可能性もあったから遅かれ早かれこうなるんだったんだろーけど、、いざ直面すると絶望感が半端ない。
神戸戦の前に戻りたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る