ああ
No.556747
審判のジャッジに関しては、良い思いすることもあれば、悪い思いすることもある。
実際サンフレもそれで勝てる試合を負けた実績もあるし。
サンガだけが被害者じゃないから。
ネチネチ言ったってしゃーない。
審判の質が上がらんことには。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る