更地
No.556749
男性
広島は、G7でもカープをゴリ押ししてたな!イギリスの首相にもカープのユニを着させてたよ!そこは、サッカーだろ!と思ったけどね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る