ああ
No.556754
こういうのはカッコ悪いでけど新潟の次節に伊藤がおらんで良かった
居るアルビにリベンジするのがカッコいいんだけどうちもエースがおらんからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る