あああ 2023/06/11 22:13 iOS16.5 No.559111 にしても川崎の応援は、一体感あって凄いよな。あれは選手の後押しになるわ。 うちも新スタジアムでは、サポーターみんなが応援できる応援歌作ってドアウェイ感作らせたいわ。今のエディオンは、相手サポーターの声援の方がよく聞こえるもんな。