ああ 
No.559270
スキッベ就任して補強少ないのも、スキッベのオーダーでしょ。
強化部が勝手に動くことは無いだろうから。
そう考えたらコスパ悪いベテラン残して、大卒組で何とかなると想定した監督が悪いやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る